かねそく!

~グラブルエアプblog~

【2021年7月】古戦場振り返り&反省

たまには記事を書けということなので、久々に書きます。

 

みなさん、土古戦場おつかれさまでした。

僕の所属している騎空団「はま寿司平日90円」は今回も全勝でした。

これで44連勝です。やったね。

 

 

 

では、今回の古戦場を時系列順に振り返ってみましょう。

 

 

 

予選(肉集め)

 

今回、僕が肉集めで使っていた編成は下記の二つ。ペンギー持ってない。

f:id:reinohit:20210730142633p:plain
f:id:reinohit:20210730142348p:plain


速度はたぶん左のナルメア13通常の編成が早かったと思いますが、手が楽なのは右の片面黄龍0ポチ3チェでした。

 

 

 

 

インターバル

 

ポケモンユナイト』で最初に選ぶべきポケモンは? 各特性ごとに解説|Real Sound|リアルサウンド テック

 

 

 

 

本戦1,2日目 

>朝7:00~

 

朝活団なので、朝7時から全力です。

f:id:reinohit:20210730144507p:plain

 

95HELLの自己ベストは3ターン〆の0:38でしたが、僕は回線弱いので同じ編成で0:36くらい出してる人もいました。

もともと2ターン〆で0:39の編成を使っていたのですが、団員の3ターン〆の編成のほうが早かったんでパクリました。

 

 

>朝8:00~

 

ポケモンユナイト』で最初に選ぶべきポケモンは? 各特性ごとに解説|Real Sound|リアルサウンド テック

 

 

 

本戦3,4日目 

>朝7:00~

 

僕は雑魚なんであんまり時速出せないタイプの人間なんですが、3日目の時速8700万は今までで一番いい成績で嬉しかったです。

画像

4日目はサラーサが130になっていなかったのでまったく駄目でした。

サラーサ130をサボったのが敗因。

 

 

>朝8:00~

 

f:id:reinohit:20210730145502p:plain

 

ピカチュウカイリキーをよく使っています。アローラキュウコンも好きなんだけど、いまいち上手く使えてない。

 

 

 

 

 

 

噂によると次の古戦場は火古戦場らしいですね。

絶拳が1本しかないので無料で引きたい。今年もスクラッチ?宝箱?あるのかな?

 

ま~今回はこのへんで!ポキモンユナイト誘ってください!

そりでは~