かねそく!

~グラブルエアプblog~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【6周年】アニバーサリーチケットで交換すべき""でない""キャラ

皆さんこんにちは。6周年アニバーサリーチケットの交換期限が迫ってきました。 販売の期限は4月1日(水)18:59まで。 交換の期限は4月2日(木)18:59までです。まだ悩んでいる人も多そうですね。 僕は数日前から、「アニバーサリーチケットでおすすめのキャラ」…

ヒヒイロカネを毎月3個ドロップさせる方法【ワザップ】 

放置狩り、死亡!w ※また今回の記事も数字がたくさんで難解なやつだよ 集中的にヒヒ掘るには良い手段だったんですけどね。残念です。 まあ僕は放置狩りそこまでやっていないので割と平気なんですけど、お空のキモいオタク上級プレイヤーの方々の中には騒い…

【水古戦場】俺たちに水着カリオストロは使いこなせるのか

水着カリオストロ、可愛いですね~~~~~~~!! こっちの表情もめちゃくちゃ可愛いです。 水古戦場も近いですし、アニバーサリーチケットで取得しよう!と思っている人も多いのではないでしょうか。 というか、僕自身もつい数日前までは水着カリオストロ…

【令和2年】いま、どの属性にダマヒヒをぶち込むべきか?

暇なのでブログ書きます。テーマはタイトルの通りです(雑な導入) もともとこの記事は、「各属性の火力水準とその傾向」 とかいうお堅いタイトルで書こうとしていたのですが、やめました。もっと単純明快に!誰でもわかりやすく!と思って、こんな頭の悪そ…

終末4凸イキリオタクに天秤は必要ない

みなさんお久しぶりです。ようやく仕事がヒマになってきたので、ブログの更新を再開しようかと思います。 いや~めでたいですね、6周年!しかも今年は恒例のガチャピンルーレットだけでなく、新要素のスクラッチもあるよ! 僕はさっそく刃鏡片とガブリエルが…