かねそく!

~グラブルエアプblog~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つよばは青箱の出現率についての考察

2020年最後の記事です。 12月21日のアップデートでプロトバハムートHLのドロップが変更され、青箱からヒヒイロカネ、指輪3種のみが出るようになりました。 それに伴い青箱の仕様も変更されました。 詳しい仕様については公式の説明を読んでください。 青箱の…

サイゲームス、本当にそれでいいのか?

久々にお気持ち長文を書きます。 皆さんは昨日のグラフェス生放送 クリスマス特別版、見ました? Youtubeの同時視聴者数15万人を越えてたんで、こんな炎上クソブログを読みに来てるオタク君は全員見てるって前提で話します。 ぶっちゃけさぁ、 アップデート…

初心者の頃の思い出

こんちは。Among Usばかりやっててグラブルあんまやれてないです。 最近のお空は極みスキンだとか剣豪だとか初心者がどうとかでよく燃えてますね。 僕は炎上とかちょっと苦手なんですけど、初心者がどうのこうのって話を見てて「自分が初心者だった頃はどう…

どうして空は燃えるのか

はいっ!というわけでね! 実に1ヶ月ぶりくらい?の記事になりますけども。 今日の議題はこれ。 無凸神石や非5凸マグナ置くのは絶対やめた方がいい設定しない方が100%お利口様— バブみゃん (@mi25666) 2020年12月1日 これですよ、これ。全ての発端。 けっこ…