かねそく!

~グラブルエアプblog~

2022-01-01から1年間の記事一覧

共闘ルシHLで土ロビンフッドを流行らせたい

こんちは。もうすぐ水古戦場ですね。 僕は超越に使う青ねじねじが足りなくてルシHLをやりたかったんですが、共闘は「デスラー募集」の部屋ばかり。 ルシHLの闇レスラー5人討伐、1年くらい前に流行ったときは僕もかなりお世話になったのですが、現在はリッチ…

【ウマ娘】根性育成をしないのはウマ娘を無礼ている

こんちは。 タイトルの通りです。 今回のチャンミでは1200-800-1200-600-1200みたいなステータスのウマをよく見かけますが、なぜ根性育成をしないのか? 多少パワ賢さが低くても根性をSSにしたほうが絶対強いのに(個人の感想です) なので今回は、根性育成…

【四象降臨】頑張ってる奴ほどバカだという話

みなさんこんちは。久々の記事です。 今日は楽しい楽しいグランブルーファンタジーの話をします。 どうですか、四象降臨。なんか今回もまた、ヒヒイロカネも久遠も在庫が追加されず、スキンだけでしたね。 スキンが全部揃うまではヒヒも久遠も追加されないん…

ガチャピンルーレットについて

あけましておめでとうございます。 トゥイッターでなんかちょいちょい物申してる輩(よく知らん人)を見かけるのですが、個人的に「それって的外れじゃない?」と思った意見がいくつかあったんで、まとめました。 <的外れだと思った意見> (1)無料ガチャの…