かねそく!

~グラブルエアプblog~

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼウス終了のお知らせ ~光マグナはやっぱり最強だった~

(2020/08/31 23:05 計算間違いがあったので修正しました) こんちは。 マグナ2の新武器、出ましたね。 その中でも一番話題になっている、光属性の新武器について。 スキルは方陣渾身(中)+方陣技巧(大) 要するに、ラストストームハープやニーベルンホルンと同…

〇〇してないのにスタレを買うな

えー、土古戦場お疲れさまでした。 皆さん、今回の古戦場はどうでした? 正直、HELLが弱かった。あと、肉集めが快適だった。 でもこれって、コイツ↓を持っているからの感想なんですよね。 本当に強かった、クリスマスナルメア。 まぁ実装当初から強い強い言…

マグナ終末、本当に必要ですか?

「オメーのブログ、文章が長すぎて読む気しねえよボケ!」とよく言われるので、たまには短めの記事をひとつ。 テーマはタイトルの通り。 マグナ終末、本当に必要ですか? なんというか、「渾身武器染めしてるなら終末武器はマグナにしたほうがいいよ~~~~…

六竜HL来るなら1億は出してくれ(懇願)

皆さんお久しぶりです。ロジハラの人です。 リアル忙しかったり、グブンジーのモチベが下がってたりでブログの更新止まってました。すいません。 夏の生放送の新情報とかも色々書きたいんですけど・・・ とりあえず今日は六竜HLについて。 実装から約2週間、…