かねそく!

~グラブルエアプblog~

グラブルオタクは客じゃない【お気持ち第二弾】

f:id:reinohit:20200402181430p:plain

 

 

ハイ、サイゲームス様からのありがたいお言葉いただきました!


45箱以上掘ってる†グラブルオタク†さん、お前ら向けのアップデートはしてないらしいです。
古戦場で10箱以下のライトユーザーがメインのお客様ですよ、とのことです。

 


バカなの?????
本当にバカなの????????

 


なんで「ろくにゲームやってねえ奴」「ゲーム始めたばかりの初心者」に合わせて調整するんだ?


格差が嫌なら全員に勲章500個配って終わりにしてくれね??

一応言っておきますけど、どんなアップデートをしても10箱しか掘ってないようなプレイヤーとグラブルオタクの差を縮めるのは無理ですからね。そもそもプレイ時間が違いすぎるので。

 

 

 

45箱以上掘ってほしくないならさあ、45箱未満で終わるような古戦場のデザインにしてくれりゃ良いんだよ。そしたらみんなハッピー!


マッチングシステムやら、団総合順位やら、敗北勲章やら、EX+の導入やら・・・

 

上位層が45箱じゃ到底終わらないような古戦場に変えてきたのはサイゲームスさんですよね???

 

6周年生放送では、古戦場で45箱以上掘ったプレイヤーは3万人以上いると言ってたはず。

 

サイゲームスはその3万人にこれ以上走ってほしくないと思ってる。

その3万人だって、多くの人はこれ以上走りたくないと思ってる。

 

 

同じじゃねえか!

 

 

なのになんで・・・俺たちはすれ違っちまうんだ・・・

 

 

「ちょっと炎上したってどうせグラブルオタクは引退しねーだろwあいつらチョロいからなw」とか思われてんのかな・・・悪徳企業サイゲームス許せねえ・・・

 

 

俺もそろそろ""潮時""かな・・・

 

 

 

じゃ、とりあえず今日も日課のアルバハとアーカーシャとグランデとつよばはやってきまーすw

 

 

そりでは~w